今夜はオムライス。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

 

今日は朝は良い天気でしたが。

 

 

でも、午後から怪しくなりました。

 

湿気が多い夜です。

羽蟻が入ってくるのがどうも嫌ですね。

 

 

 

 

今夜は主人が夜勤です。

夜勤の時には、基本的に家では食べません。

食事を持たせています。

 

 

なので、息子と2人の夕食。

気楽でいいですね。

 

今夜はオムライス!

 

好みが分かれるオムライスですが。

私が作るのは、ふわふわとろとろではなく、パリッとしたオムライス。

 

中身入れすぎです(笑。

お腹いっぱい。

 

 

 

 

今日、息子は頭痛がひどいと言って、学校を結局休みました。

熱もあるので、明日も明後日も休むことになるでしょう。

 

木曜で学校が終わるから、一人の時間を大切にしようと思ったのに。

その時間も無くなりそうです。

 

 

 

 

 

 

で、しばらく前に息子がiPhoneを壊してからというもの。。

 

不便です。

真面目に不便です。

 

 

彼が私のスマホを使うから(涙。

とは言っても家の中だけ。

持ち出しは断っています(笑。

 

 

 

私はパソコンとスマホがあるので、パソコンでも色々できますが。

でもちょっとした時に、あれ?と戸惑います。

 

しかも、youtubeなども息子のアカウントに変更しているために。。

手元に戻ってきても自分のスマホじゃないみたい!

 

 

 

寂しいです。。

気に入っているスマホなだけに。。

 

 

 

 

ブラックフライデーで安くならないかな。

クリスマスのセールかな。

 

 

それにしても、もうしばらくこの状態が続くのでしょうね。

だって、息子はもう夏休みに入ってしまったから。。