甘くみてました。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

今朝、猫のドラが起こしにきたので、起きあがろうとしたら。

ぐるぐる回っていました。

頭が。

 

どうにか起きあがっても、まっすぐ歩けないのです。

しかも吐き気まで。

 

初めてです。

こんなひどいめまい。

 

 

今までめまいを感じることはあっても、ふらつく程度でしたから。

 

 

主人が心配して、コーヒーを淹れてくれました。

いや、コーヒーは、、ちょっと。。。

 

毎朝飲むから。でしょうが。

 

それだけ、私の調子がおかしいことがほとんどない、主人が私の看病をしたことがない。ということなのでしょうね。

 

 

 

薬を飲んで横になって、暑くなったり寒くなったり。

シャワーに入っても。

いまいち。

 

 

そういえば、車酔いの薬があったなとみてみたら、2年前に期限が切れてて。。

ははは。

 

 

 

結局17時過ぎまでパジャマのまま。

仕事の日じゃなくてよかった。です。

 

今でもまだ頭が重い状態です。

それでも回転しないだけマシ。

何か食べないと薬も効かないでしょうし。

 

 

ゼリーとか口当たりの良いものを食べたくなりましたが。

ここで簡単に探せない、、

果物でも食べたかったけど、この状態で買い物に行く気にもなりません。

明日でも行けたら。ですね。

 

 

私が具合を悪くすることが少ないから、何が、どんなものが食べたいのか、どんなものなら食べることができるのか、それを外人さんの主人がわかってくれないのが辛いですね。

 

 

 

17時ごろにテラスに出てみたら。

良い天気でした(笑。

 

 

こんな天気の良い日にほとんど1日で寝ていただなんて。

もったいないです。

 

 

明日はマシになってくれるかしら。

 

主人も息子も、私のありがたみがわかったでしょうか。

年齢が上がってくるのだから、いつもいつも健康であるはずもないのです。

普段から労って欲しいですね。