1000記事達成です。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

今日も暑いですねえ。

日本よりマシですけど。

暑さに強いと思っていた自分も、ばてそうになるくらいです。

 

 

 

 

気がついたら。

昨日の記事で、なんと1000記事を迎えてました。

色々と書いて。

馬鹿みたいな意味もないことも書いて、1000記事。

 

 

読んでいただいている人たち。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

木曜から病欠を取って。

昨夜から仕事に復帰した主人。

足もずいぶん良くなってきていたようです。

困ったことに、きちんと薬を飲んでいるわけでもなようですが、日が経って落ち着いてきたと言うところでしょうか。

 

 

昨夜仕事ということで、今日の日中は休みだった主人。

 

逆に私は今日の午前中仕事でした。

 

息子は午前中だけ教習所へ。

 

 

 

いやいや、良い天気の中。

あちこち行くのは疲れますね。

それだけで体力を消耗します。

 

 

それだけではありません。

家で誰かが待っているというだけで、気が焦ります。

 

お昼を用意しなきゃ。ですし。。

 

 

 

 

そんな感じで、いつも以上に疲れた1日でした。

 

おかげで午後は少し眠気が。

と思ったところで、主人が仮眠から起きてきて。

そのタイミングで私が寝れるわけがありません。

はあ。

 

 

 

夜になって、主人は仕事へ。

 

 

ということで今夜も息子と2人の夕食。

 

用意するのも面倒ですが。

 

まだ息子は基本、何を作っても喜んで食べてくれるからいいのです。

そこで気持ちが上向きになる。

 

 

なので、日本のカレーを作り。

たくさん食べて。

お腹が膨れて。

 

眠くなってきました。

 

 

まだ22時前ですが。

無理せず、今日は自分を労わろうと思うのです。

 

労ることができるのは自分だけですもの。

 

 

お疲れさま。

いつもありがとう。

 

おやすみなさい。