モチベーション次第です。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

暑いです。

蒸し暑いです。

ある程度風はありますが。

それでも暑いです。

 

 

 

でも、この暑さ、嫌いじゃありません。

日本の夏よりマシだと思うから。

 

日本なら。

暑い中満員電車に乗らないといけないでしょう。

会社に行くなら、ストッキングを履かないとダメでしょう。

 

駅から暑い中歩かないといけないし。

冷房が効き過ぎているところもあるし。

 

室外機からの排出空気。

モヤっとして嫌です。

 

 

冷房がないけど、ここの方がマシです。

 

 

とは言っても暑いですね。

ばててしまいそう。

 

 

 

 

 

夜になってとてもキレイな月が出ているから。

明日には満月かなと思ったら。

 

明後日のようですね。

 

確かにきちんとした丸ではないです。

 

 

 

主人の足は、、ほとんど症状が変わっていない感じがします。

 

薬によっての副作用もあるようで。

薬が強いのでしょう。

 

 

胃が痛いとか言ってます。

下痢だとか言ってます。

 

 

薬を減らそうとしています。

 

 

 

それでも、もう少し目に見えた変化があれば、モチベーションにつながるのでしょうが。。

 

 

 

何事にも言えること。ですね。

 

 

可視目標も大事。

達成途中の周りからの評価も大事。

 

だって、治る見込みがないなら、時間もお金も無駄になると考えてしまうから。

 

 

 

やはり人間ですもの。

病は気から。

 

 

まさにその通りです。