バーガーキングへ行ってきた。

ニューカレドニアから、こんにちは。

 

 

またまだ晴れが続いています。

それでも先週よりは気温が落ち着いた気がします。

雨のおかげですか、ね。

 

 

 

 

買い物のついでに今日はバーガーキングへ。

 

 

初めて、マシンで注文してみました!

 

 

注文はそんなに難しくなくて。

息子とワイワイ言いながらで、楽しかったです。

 

主人と息子との3人で。

3つのハンバーガーセットを注文。

 

で、気になる値段は。

 

 

4330フラン。

日本円計算では5800円ほどでしょうか。

高いですよね。

 

私が選んだのは。

 

 

 

チーシーバーベキューバーガー。

ベーコンがいいアクセントになっていて美味しいです。

 

 

ここにはもちろんマクドナルドもあります。

でも私はバーガーキングの方が好き。

 

なんと言ってもバンズの大きさが違いますね!

ミートの大きさもバンズに合わせて大きいから食べがいがあります。

 

これは人それぞれでしょうが。

 

 

 

 

まあここはハンバーガーに限らず、外食は高いです。

日本のように1コインで食べられるような定食のお店などありません。

 

 

観光客の方たちが泊まるホテルが並ぶアンスバタビーチにもバーガーキングはあります。

ラグーン水族館のすぐ横です。

 

 

 

散策などで小腹が空いた時には、日本と違うメニューを探すために入店してみるのも悪くないでしょうね。