ようやく晴れた!!

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

今日は。

ようやく。

 

 

 

晴れました!!

 

この日を待ち侘びていました!

 

 

 

 

何日ぶりでしょう。

ここまでの青空を見たのは。

 

やはり太陽の恵みはありがたいです。

主婦としては洗濯物が乾くのが一番です。

今では息子も大きくなって、Tシャツの1枚でも干すのに場所を取るようになってしまったから。

 

 

 

夕方息子が、友人の誕生日パーティに出かけるというので、アンスバタ地区まで出かけてきました。

 

 

 

 

 

ちょうど夕日の時間でした!

車の中からでしたが、まずまずの写真が撮れました。

 

 

 

未だストライキはそのままで、ほとんどのガソリンスタンドが燃料切れになっていますが、、それなりに車が出ていて、びっくりです。

 

 

うちの車のガソリンも。

うーん。

 

節約が必要です。

月曜までは持つと思うけど、、火曜まではわかりません。

 

多分。

火曜には落ち着くのではないかと。

 

 

 

 

そうなったら、ガソリン代20フランアップではなく、電気代25%アップになるのかしら。

いずれにしても、喜べませんね。

 

 

現実は厳しいです。