振り回された1日。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

今日も良い天気のヌメアでした。

外に出るとポカポカする感じの気候です。

 

 

 

 

今朝、なんだか家のwifiの調子が悪いな。と外に繋がっている線を確認してみたら。

なんと、犬のタイヤが電話線を噛んでいたようで、、、

傷ついていてびっくりです。

 

応急処置をしたのですが、それでもwifiは復活しません。

 

スマホでも単独でインターネットに繋げることができますが、どうしても許容量が少ないので、、遅いです。

サクサクと繋がるのが当たり前だったので、ストレスになりますね。

 

 

 

 

 

そして夕方に息子を迎えに行こうと戸締りをしていた時。

ガレージの裏手にある洗濯機の小部屋で、こんなものを発見(汗。。

 

 

洗濯機の上に置いていたドックフードの袋。

 

犬のタイヤが引き摺り下ろして、袋を開けて。

そして、ほとんど食べてしまったのです!!

半分以上あったはずなのに。

 

 

なんてことでしょう。

 

 

イタズラにしても、今日は2回も。

ストレスが溜まっているのかな。

 

 

 

当のタイヤは、、反省もしておりません。

困りものです。

 

 

前のオーナーが手を焼いていたのも理解できます。。