陽だまりの中で

こんにちは。

4連休の3日目です。

息子は火曜に歴史のテストがあるのに、呑気にフォートナイトで遊んでいます(汗。

このくらい勉強に対して集中力があれば、なんでもできるだろうに、と感心してしまうほど。

いつか飽きるかな?と思う私に反して、飽きずに懲りずに遊んでおります。

困った息子です。

 

さて、今日もヌメアは良い天気です。

外は日差しが気持ちいいです。

飼い犬も飼い猫も陽だまりの中でくつろいでいます。

もちろん、犬も猫も学校には行きませんしね。

いくらくつろいでいても、寝ていても、特に問題ありません。

f:id:mikomiko85:20200523101504j:plain

犬のクッキーと猫のドラ。ドラはテラスで日向ぼっこ。

ちなみに、ここは留年があります。

なので、うかうかしていられないのです。 

その代わり飛び級もありますが、これはうちの息子には関係ないことです(笑。

 

 

クッキーは11歳です。

息子が4歳の誕生日プレゼントでした。

知人から。

あの時は1キロちょっとだったのに、大きくなりました。

この犬は雑種です。

お腹にハートマークがあるのがポイント。

犬なのに、小心者。

番犬にならないのです。

誰にもしっぽを振ってしまうから(笑。

 

ではそろそろ、散歩に行く時間です。

 

皆さんも良い週末を!