薬の効き目。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

昨日今日で主人が会社を休んでいるので、、曜日感覚がすでに狂ってきています。

今日はなんだか土曜の気分。

 

ということは得した気分、、、ですかね。

 

 

 

彼の膝はよくなったと思えず。

傷口もあるので、抗生物質を飲んでいますが、、まあ1日ではそれほど変わらないですかね。

 

処方された抗生物質の1錠が大きいのと、彼の体重をも考えて一度にいくつもの薬を飲まないといけなくて。

すでに面倒になっているようです。

 

 

 

まあ抗生物質でなくても、ここの(フランスの)薬は必要以上に大きいですが。

 

 

 

ドクターストップも、この週末まで。

月曜から普通に仕事になるはずです。

 

でも、今も、普通に歩けなくて杖を使ったり、椅子に座るのも一苦労な主人が、仕事に行くのはどうなのかな。と思いますね。

トラックのドライバーなので、トラックのキャビンに上がらないといけません。

そこからして大変。

 

 

きちんと薬を飲んでも、回復しないようなら。

もちろん、ドクターストップを延ばしてもらうことは可能ですが。

 

なまじ具合が悪いわけではないので、口は達者のまま(笑。

足が痛いから、機嫌も悪い。

家にいてうるさいのなら。。

雰囲気が悪くなるので、嫌ですもの。

 

 

真面目に早く治ってほしいです。

ということで、抗生物質の仕事ぶりを期待しましょう(笑。