おしゃれは下着から?

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

息子がたくさんの洗濯物と一緒にニュージーランドから戻ってきたこの週末。

なのに天気が悪くてほとんどできず。

 

今朝はその分の洗濯をバシバシできる!と思っていたのもつか沼。

だんだん怪しくなってきて。。

 

主婦にとって「晴れ」は、お日様が燦々として、雨の心配がなったくないこと。

主婦の目は厳しいのです。

 

 

薄黒い雲が出てくると、、予定が狂います。

空と睨めっこです。

 

 

 

息子の洋服のサイズもどんどん大きくなってきました。

Tシャツなんかは干すのに場所を取るようになり。

 

少し前まで、まずは大きい主人のものを干して、残ったスペースに私や息子のを干していたのに。

主人とそう変わらなくなってきたサイズのTシャツ。。

 

まあ4XLとかですからね。

場所を取ります。

 

しかも旅行帰りで半端ない洗濯物の量。

 

 

 

 

私の後ろに隠れて、人見知りして、、、なんていう息子はもういません。

 

いつの間にか、180cmを有に超えて、

私を見下ろすような。

 

一気に大きくなったわけじゃないのに、不思議です。

 

 

 

 

 

で、今日は急にパンツが欲しいといい出しました。

ボクサータイプのパンツを買いたいと。

 

 

今までは適当に私が買ってきて、特に文句も言わなかったパンツはブリーフタイプ。

自分から、ボクサータイプがいい。なんて言い出す日が来るとは。

 

 



そして購入したのが。これ。

3つパックで3900フラン。

・・・1枚1300フラン。

 

高くないですか?

ブリーフタイプの方が安いのかな。

 

 

 

まあおしゃれは下着からなのでしょう。。が。

 

 

先日前に自分の普通のパンツを、、3枚980フランで買った私。

すごい金額の差です。

 

 

 

 

息子に負けています(汗。。