今日も夕立。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

朝起きた時には雨が降ってました。

でもしばらくしたら、青空も太陽も出てきました。

 

湿気がすごいから、きっと夕立が来るかな、と思っていたけど。

夕立ではなく。

お昼頃から。

ドカン!

 

 

雨。

また雨。

 

風も強くて。

テラスはびちゃびちゃ。

 

せっかく干していた洗濯物も。

出かけて帰ってきた時にはすでにビシャビシャ。

息子が気づいてくれなかった。。

もう少しで乾くものだったのに(涙。

 

 

 

ということで、今日が最終日の「マルシェ・デ・ノエル」は。。

開催できず。

 

明日に延期だそうです。

明日は月曜なのに。です。

 

 

 

 

今週は、お客さまとあちこち出かけました。

それも今日で終わり。

今夜の便で帰国されるから。

 

結婚して長い二人の素敵な雰囲気に癒されて。

楽しかったこと。

 

 

お客さんに恵まれていると思います。

ありがたいです。

 

 

また次もここで良い出会いがありますように。

楽しみです。