おうちデート。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

今日も朝から雨です。

しとしとと思ったら、横殴りの雨だったり。

テラスにいっぱいになった洗濯物も乾きようがないですね。

 

 

真っ白な空。

twitterに載せた写真。

 

 

雨もいいですが、続くのは主婦にとって辛いものがあります。

 

今は日が暮れて雨が止んだようですが。

まだわかりません。

予報では明日も雨が降るそうです。

 

 

 

 

 

今日は水曜。

雨で主人も早く帰ってきて。

息子も半日。

 

お昼過ぎには息子の彼女もきて。

なんだか落ち着けない?午後でした。

 

 

付き合い始めて間もない今度の彼女は、元カノとかなりイメージが違います。

でも、その前の娘さんに近いイメージかな。

元カノが違ったということなのでしょうか。

 

 

バレーボールのサークルに入っている、アクティブな女の子。

背の高い息子の横に立っても、いい感じの身長差。

 

 

しばらく息子の部屋で過ごしていたので、私の方がドキドキ(笑。

飲み物とか、お菓子とか持っていった方がいいかな。とソワソワ(笑。

部屋に呼ぶなら、掃除くらいしたらよかったのに。とか(笑。

声も聞こえないって何しているんだ?とか(笑。

 

親って、、なんだか変な生き物です。

 

 

 

歩いて20分くらいの距離に住んでいるので、簡単に行き来できるのがいい。と息子。

確かに親に車を出すように頼んで、どこかに待ち合わせするより、自分で会いに行けるというのはお互いにいいのでしょうね。

 

 

 

彼女はまだ15歳。

さすがキレイ。

でも色気があるって感じ。

 

聞いてみると、タヒチ人のパパとフランス人のママを持つ娘さん。

その色気はタヒチ系だからかも。

 

 

いいですね。

若いって(笑。

まさに青春って感じです。

 

 

 

前回は、友人に彼女を取られた感じになってしまって傷ついたから、今度は、その友人に絶対会わせない!という息子。

すでに独占欲があるようです。

ふふふ。

 

 

主人はタヒチの出身なので、彼女には親しみを感じているよう。

これもまた面白いです。

 

 

若い今のうち。

いろいろなこと、一緒に。

楽しい思い出をたくさん作って欲しいですね。