4歳になりました。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

早いもので。

うちのドラは、4歳になりました!

ずいぶん大きくなりましたね。

 

 

これは、今朝のドラ。

キャットタワーの中から、頭を出して。

 

 

 

 

うちに来た当時はこんなサイズでした。

 

 

 

こう見てみると、ずいぶんと大きくなったものです。

 

 

 

さっきはミミズとゴキブリを家に連れてきてました(汗。

昨日は小鳥をいじって遊んでいたし。。

 

相変わらずです。

どうしてそんなものが好きなのかしら。

 

 

とにかく、まだまだ元気で癒し続けてほしいですね。

朝早くにドアに体当たりして起こしにくるのは止めてほしいけど。。

 

 

 

 

 

今日も良い天気でした。

朝通ったら、海に面した遊歩道にはたくさんの人たちが散歩してました。

 

こういう景色を見ると、リゾート地だな。と思います。

 

 

 

 

 

しばらく晴れの日が続いています。

私の好きな季節がやってきます。