よくわからない力。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

今日は早いうちから晴れました!

夜中に雨が降っていたようですが。

 

 

 

火曜からぐずついた天気だったから、太陽を待ちわびていました。

 

月曜にとても良い天気だったのに、仕事が入って洗濯もできず。

先週末からの洗濯物が乾かないまま、悪天候が続いて。

 

 

今日は暖かくて、ほとんどのものが乾きました!

片付けるので忙しかったくらい。

 

太陽で乾いたタオルはいい匂いがしますね。

太陽の匂い。

ふわふわです。

 

 

朝の青空。

 

朝、twitterにあげた写真。

 

午後には少し雲が多くなってきて。

 

薄い雲が出てきた。

 

雨は多分、大丈夫かと。

 

でも、夕方から、暗くなってきた。

 

薄暗い雲が。。



 

今ちょうど、中古の車を購入しようかと考えてます。

 

「売ります買います」のサイトを主人はチェックして、目星をつけたりしていました。

 

反抗期の娘がフランスから戻ってくることになりそうで、それなら車が回らない。と考えたから。

私は、どうせなら新車がいいのですが(笑。

 

 

 

 

先週末に、主人は1台の車をサイトの中の写真を見て気に入ったのです。

 

スクリーンショットに撮って。

売り手にコンタクトを取ろうとしたあたりから。

なぜか。

 

 

主人の足が腫れてきました。

次の日には、頭痛がひどくなりました。

 

 

まあ、娘のことで、ストレスもあるんだろうな。と考えていたのですが。

 

mikomiko85.hatenablog.com

 

 

 

 

何かの力?が、その車を買わせないようにしているんじゃないか。と主人が言い出すのです。

車の見た目はいいけど、きっと何かが潜んでいるのかも。と。

 

 

そう言う悪い勘というのは、当たります。

 

面白いもので、、違う車を探し始めたあたりから、主人の足はよくなってきました。

 

 

 

 

主人はよく言うのです。

おばあちゃんが守ってくれている。って。

 

20年も前に亡くなった人です。

でも、不思議なパワーがあったと。

 

 

あまり私は信じませんが(笑。

 

世の中、偶然では説明できないこともありますね。

ここは島国だから、余計です。

 

 

 

 

 

明朝には、違う車を見に行くことになっています。

今のところ、主人の体に異変はありません(笑。

 

 

最初に目星をつけた車と車種は違うけど、半分くらいの値段。

古いけども。

 

 

 

さて、どうでしょうか。

何か異変が起きるでしょうか。