Doveは女性の味方なのです。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

 

午前中は怪しい雲がいっぱいの空でしたが。

午後になったら青空の占める割合が増えてきました。

気温も上がってきました。

 

 

青空が広がってきました。

 

 

 

昨日は息子用にフケ対策のシャンプーを購入したのですが。

今日はまた、可愛らしいシャンプーを見つけてしまったので、自分用に購入することにしました。

 

初めて見たシャンプーだったと思うのです。

セールをしていたので、目に止まっただけでしょうか。

 

 

Doveのシャンプー。

 

特徴がある形です。

 

キャップはこんな形。



 

輝きに満ちた滑らかな髪へ。

ピンクのハスの花とライスウオーターによって作られたシャンプー。

 

 

日本女性の習慣を見習って。ですって。

 

 

日本では販売されていないみたいですね。

 

ホームページで、似たようなパッケージのものを見つけることができましたが、原材料などをチェックすると、別物のようです。

 

 

 

私はDoveが好きです。

シャンプーにしても、石鹸にしても。

安心して使えるから。

 

この時は、同じくDoveのモロッコアルガンオイルの固形石鹸を紹介しています。

 

mikomiko85.hatenablog.com

 

 

 

 

 

で、早速買ったシャンプーを使ってみました!

 

とにかく、匂いがいいですね。

優しい花の匂い。

 

シャンプーの泡立ちもよく、頭に髪になじみます。

髪の毛がきしらないのもポイントです。

 

私の髪の毛はボリュームがあまりないので、洗い上がりがふわっとするのは嬉しいのです。

 

 

 

朝にシャンプーしたら、いい匂いに囲まれて一日笑顔で過ごせそう。

 

髪の毛がしっかり潤いがあって、きちんとまとまったなら。

自信がもてますよね。

気持ちが明るくなりますね。

 

 

 

 

 

Doveは女性のことを一番に考えて作られた、メーカーです。

世界を明るくする、前向きに生きるには、女性の力が必要だと考えています。

そのために自己肯定感が重要だと。

 

未来を担う少女たちが自分の容姿に対して自信を持って成長すること。

その応援プログラムがあるくらいなのです。

 

 

 

 

日本人は何かと謙虚になりがちです。

自信過剰だと、イタイ人と思われます。

周りの評価を気にしすぎるところがありますよね。

 

 

もっと日本女性は自信を持っていいと思うのです。

それこそ、世界を明るくするために!

 

 

まずは笑顔からです!