30年も前のこと。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

今日はまた風の強い1日でした。

 

もうかわいそうなくらい木がしなっていて。。

せっかく実になったライチやグレープフルーツも煽られてかなり落ちてました。

寂しいです。

 

それでも空が高く、気持ちいい1日でした。

 

 

方向関係なく、あちこちの写真を撮ったので、アップしますね。

 

f:id:mikomiko85:20211029124705j:plain

眩しい太陽がとても元気です。

 

f:id:mikomiko85:20211029124700j:plain

雲も形が変わるのが早すぎです。

 

f:id:mikomiko85:20211029124654j:plain

このライチの木は今年はお休み。

 

f:id:mikomiko85:20211029124646j:plain

眩しい〜〜。

 

f:id:mikomiko85:20211029124641j:plain

青空は映えます。

 

f:id:mikomiko85:20211029124635j:plain

風で煽られる木々。

 

f:id:mikomiko85:20211029124632j:plain

あっちに見える南洋杉。

 

f:id:mikomiko85:20211029124617j:plain

このライチの木には実が見えます。

 

f:id:mikomiko85:20211028150203j:plain

変な雲の形。

 

f:id:mikomiko85:20211029124625j:plain

いくつかの小さな実が風で飛ばされてる!

 

 

 

 

 

主人のクローゼットから、20歳の時に購入した、ジーンズが出てきました!

履けないからって、奥に仕舞い込んでいたんだった。

 

何年ぶりに日の目を見たんだろう。

 

f:id:mikomiko85:20211029135405j:plain

リーバイスジーンズ。

 

 

これ、初めて買ったジーンズ。

そうそう、その時に付き合っていた男性と一緒に買いに行ったのです。

 

 

大学生の時バイト仲間だった、横浜っこのベイスターズ好きな彼。

彼のおかげでベイスターズ好きになったのですけどね。

一緒に横浜スタジアムに何回か行きました。

 

 

ガラガラの内野席で、自由席だった。

今じゃ信じられないでしょうね。

 

 

 

あ、えっと。

彼のフルネーム覚えていない。。

ははは。

 

30年前のことですから。

 

 

それぞれ就職したら、、時間が取れなくなって。

結婚も口にしていたけど、結局3年も付き合ってない。

 

 

 

 

 

履けないなら捨てるかな。と最後にってトライしたのです。

無理だろうなと思ったけど。

いやいや、何と。

履けました!

すごいじゃん(笑。

 

 

 

でもね。

リーバイスだから、生地がしっかりしているのですよ。

分厚いのです。

だから、立った時は大丈夫でも、座ったりすると、食い込む感じ(笑。

 

 

え、でも、あの時はベルトをしてこのジーンズを履いていた。。

体型が崩れたということでしょうね。。。

 

エストはウソつきませんねえ。

 

 

これ、捨てようか、どうしよう。

下手に履けてしまったから、、悩みます。

 

 

 

 

出産後、体重が元に戻るのにはそんなに時間がかかりません。

でも、体型が同じタイミングで戻るかというと、、そうではないのです。

 

そんなに甘くないということです。

 

 

 

 

 

体型のことは一番本人が気にしていること。

 

 

もし、今の奥さんの体型が前と違っていても。

多めに見てあげてくださいね。

 

 

エストも、バストも、ヒップも。

赤ちゃんのために頑張った証なのですから。