苦手の懸賞で当たった話。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

 

今日はどんより曇り空。

気温はそんなに高くないのに、外に出ると蒸し暑く感じるくらいの1日でした。

湿気のせいでしょうか。

 

 

そして夜になって雨です。

夜に雨が降るのは、空気がきれいになるから好きです。

朝起きたときのきれいな空気。

気持ちいいですよね。

 

 

最近はどんどん日が短くなっています。

平日、朝起きた時にはまだまだ暗いです。

 

ちなみに今日の日の出は6時10分。

日の入りは17時34分。

 

6月21日が一番短い日になりますから、日本とは逆です。

 

 

 

 

そうでした。

懸賞で当たったオレンジーナのタオルが届きました!

こんなのです〜。

 

f:id:mikomiko85:20210423150042j:plain

可愛らしいデザイン。

 

f:id:mikomiko85:20210423141351j:plain

タオルの真ん中にタグがついていて、ひっかけられるようになってます!

 

 

ビーチタオルのサイズ。

肌触りは普通のタオルと違うのですが、分厚くない分、早く乾くのかなと思ってます。

 

 

かさばらなくて、早く乾く。

海に持って行くのはこのくらいのがいいですよね。

 

 

 

私はどうもマメではないので、懸賞関係は本当に苦手です。

いいなと思っても、締め切りはもう少し後だから。なんて言っているうちに、すぐ忘れてしまう。

毎日コツコツやるというのも苦手。

子供の頃から三日坊主でした。

 

 

 

それでも、このブログが続けられているから、不思議ですね。 

やはり、見てくれる人たちに支えられているからでしょう。

感謝です。

 

一歩ずつ、一歩ずつ。

焦らずに。

マイペースで。

 

これからも地道に続けていければいいなと思ってます。